--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/21

皿ちゃん。

ずーっと中途半端に放置だった教授をちまちま育てて…
ふりそで見納め。
job70達成したので転職へc(・ω・c⌒ぅ
教授見納めなので一応SSとか撮ったり。教授時代のSS2枚しかなかった\(^o^)/

皿ちゃん。
こんにちは皿ちゃん。ごっつくなりました。
しかしこのキャラ、完全お座りでここまできました(・ω.)
PTで動かしたこととか1回もない!装備もない!まじゆとり皿だし。
まぁ基本2PC用だし、別にいいかなー。付与とチェンジできればいいやーみたいな。
なんとなく後ろのわんこがかわいくて、一緒にSS撮ったし。わんこかわぃぃょわんこ。

これで♀垢全員3次職達成(ゝω・)ヤッタネ
♂ABはもうちょっとでおーらです。7月中にはなれるかなー。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

