--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/19

おひさしぶりっこ。

ちょっと久しぶりの日記です。
なんで久しぶりになったかというと、身内で不幸があってバタバタしたり、
FC2がすっげー重くてページ開くのに数分かかったり結局エラーはいたりして、
更新する気力がなかったからです^o^
一応落ち着いてきたので更新するし。

Roは一応やってました。ちょっとだけ。
セティくん。
ひさーしぶりの再会なセティくん。
R前に引退っぽくなってたけど、なんか最近復帰みたーい。
ろっぴもまざって3人でおさべりしてました(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)

そして固定庭のほうは最終章をむかえました。
お庭最終章。
かなりの人がオーラになってきてます。
自分はというと、身内の不幸のバタバタで数日Roできなくて乗り遅れ。
定期的な庭にはもうまざれなぃので、たまに有志が開催する庭にまざって発光を目指しますです。
今後は棚とかでjob補完もやっていきますc(・ω・c⌒ぅ

三色男子。
三色RK。
ある日の庭で三色RKがそろってたょ。真ん中が旦那。

三色RK。
後姿のがわかりやすぃねー!
色だけで言えばマント赤のほぅが好みだわぁ('ω'*)

あとメカちゃんでらきりんCTどっかんどっかんもやってます。
お金がどんどん減っていきます(・ω.)DD終わったら溜まったADS瓶売って回収しよぅ…

あ、Gvは不参加でした\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

