--/--/--


スポンサー広告
2011/07/12

ばっさばっさ。

にーずさんばっさばっさ。
にーず。
ペアでは二度目の挑戦だったりするのだけど、なかなか倒せまてん。
5回くらい追放くらって、最後はリリスがエラー落ち。
追放中はにーずさんHP回復してないからいける!って事で聞いてたんだけど、
なんかおかしーなーって思って後で調べてみたら、どうやら追放中にHP回復してるらしぃ?
でもRKソロでも理論上はいけるらしぃし実際いけてる人もいるので、
これは装備かステが違って火力がたりなぃってことなのかなー。Lvは150だし。
倒せるよぅになりたぃものですなー(n'ω'n)またいこぅじぇー


あと、こにに誘ってもらったのでDDじゅらADSに行ってきますた。
ひたすらADSするだけの簡単なお仕事。あとはみんなで2PC追尾ぞろぞろ。
経費も回収できるし、ていうか黒字になるし、EXPも入ってお得ちゃん!
BaseLv100くらいまでのマッタリ育成にはよいものですなー。
庭がなぃ時にまた誘ってねん(*´ρ`*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

