--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/11

キラッ。

メカちゃんをkrkrしてCTとりますた。
らきりんCT狩りやってみたかったのー!
教授追尾で2キャラ分やって経費も回収や!とか思ってたんだけど、
教授のLvがまだ80台だったょね。うっかりさんだったし。
そんなワケでメカちゃんだけでちょろっとらきりんソロ。
あいこんいっぱい。
ソロであいこんこんなにいっぱいついたのはじめてやー!
ってので記念(?)にSS。
とりあえず支援あればCT3確。もりもりー(・ё・)
でも教授吸わせないとあんま意味ないっていうかメカちゃんだけ育てる気はあんましなかったので、
1回だけやってやめました(・ω.)あたしの1500えん…。
DD期間中に教授も90にしてDD入れるよぅにしたら解決やし。
間に合うのかわかりませんがー^o^

FrでETいきました。
えふあーる。
QK中にみんみんが罠でFrって書いてますた。そんだけ。

日曜はGvでしたの。
たっつん。
偵察中にたっつんにバッタリ会ったのでキャッキャウフフしながらエンペまでいったら無人。
とりあえずエンペ殴ってたらFrのほかの偵察仲間がきたけどたっつんが殺していっちゃうー!イヤーン。
偵察時間もおわったのでたっつんに殺してもらって帰りました(・ε・)
他の砦行ったらみふゆんがいたのでおしゃべりしてたらテトラくらった!
あれかっこいいねー!そんで強かった(ノω・。)

今週はL砦取得。メカちゃんで通って教授のjobあげるぞー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

