--/--/--


スポンサー広告
2011/07/03

あっつーぃ。

なんか梅雨?っていうほど雨降らなくていきなり夏で暑ぃョ。
早くも冷房つけちゃったし。節電どこいったし。

Roの近況でもー。

さぃたま。
とあるET前のひとこま。
たっつんのヒマワリがサイタマみたぃになってたし。
ていうかオーラ多すぎまぶしいピカピカ。


リリスと挑戦したペアニーズ。
おしおき。
リリスしんじゃって起こそうと思ったらお仕置き部屋in。
どっちも死にかけやし。


しろっきがたれ猫クルー装備してた。
くるー。
ちょーかわいぃ!ほしぃ!でも高ぃ。
露店で40Mとかで見たし。ムリゲ。携帯もあたしSBだからムリヤシ。


庭。
にゃんにゃん。
ねこにゃんがアイテム拾ってるとこ、なんかえろちっくだったし。
おしり的な意味でも、別の意味でも(nωn*)


こんなかんじの日常(・ё・)まったりぽん
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

