--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/27

うにょうにょ。

メカソロで色々行くために資金集め中。
とりあえずウアー*2を買おうと思うのだけど、ほんとならDリンに挿したい。
でもDリンたっけぇょ!40Mとかもぅ無理だょ!SBPQPRセットで妥協しよぅか悩むワァ…。
地デリは作ったのであとは…竜行くならD竜ゲイン達人かのぅ。D悪魔ゲインだとダメなのかなー。
悪魔ゲインだったらニブルでも使ぃまわしできそぅなんだけど…どぅなんだろー(・ω.)
本帽はあきらめてるからあと赤マーチンかなー。一応ウアー1個と赤マーチンは借りてるから、
それで行けるところ行ってお金貯めたほぅがいぃのかなー。

地デリをV鎧で作ればよかったと後悔中。
CADとかそんなC取らないからいぃもん!とか思ってたら今週C…。まぁコートすればいぃか…(´pωq`)
メカちゃんでお金貯めよぅと思ってたのに、メカ装備でお金がいるマジック。
でも精錬楽しぃしAxTも楽しぃからモチベはもりもりー!

※Gv記事(?)は1個下にあるます。
Ro。 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
フォー!はじめましてー!
やっぱり本帽無いときつそぅですね~(´・ω・`)
Wウアーは買えるお金が貯まったので、そっち先買って悪魔ゲインにして…
本帽赤マーチを買うお金を先貯めるほぅがよさそですね(ノω・。)ずっとマーチレンタルは申し訳なぃし…
助言ありがとうござぃましたヾ('ω'*)ノ

管理者のみに表示

