--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/27

ねもー。

にちようび。今日は法事だったので実家帰ってました。
夕食前にはこっちに戻ったんだけどなんか眠くて仮眠して、
起きたら…21時半でした\(^o^)/Gvがー

結局急いで準備やらなんやらして動けたのが21時45分。遅刻なのでPT無し。
なのでレポっていうか感想ぽぃのは書けません/(^o^)\

あたしが入った時はどこかの防衛を攻めてたけど無理で転戦、確保に向かう流れ。
確保先に選んだところに海胆全軍がきて落城。
いそいで転戦し、神話が防衛?なんかエンペたたいてたところ(C3)に特攻し、
ろっぴが横からエンペ割りを制してFrで割り。そのまま防衛して取得だったみたぃです。
あたしはというと…サブで民の準備してるうちに終わったっていうw
まぁ砦取れてよかったです。SSも無し!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

