--/--/--


スポンサー広告
2011/06/24

アツイ。

梅雨のはずなのに雨あんまふってなくて暑ぃ大阪デス。
今日久々にハロワ行ったケド暑くて溶けそうだったヨー\(^o^)/

今日は庭がおやすみだったのでG狩りのオデンにまざって冠座らせてたら、
いつのまにか目標jobLvに達してたので民ちゃんになりますた。
冠ちゃん時代は5日間くらいでした(・ω.)なんかいつのまにか上がってたー
最初job70にしよぅかと思ったケド、2PC用だからどぅせ育てなぃしーとか思って適当。
きっと今後民のやる気でたり、スキル修正きたりとかで後悔しそぅデス。
でもまぁいぃやぁc(.Д.c⌒ぅ

SS?撮ってないヨ!♂の転職とか転生ってほんとどうでもいい系(・ё・)ダッテあんまりカワイクナイシ
メカちゃんとABは結構好きだから撮ってたケド!でもやっぱ思い入れは♂垢より♀垢。
ほんとならどっちも♀垢にしたかったけど、ブラギほしかったから♂にしちゃったし。
♂HPかわいいー!って萌えてた時期も昔あったし。もうどうでもいいケドヾ(ゝω・)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

