--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/23

1.5バイ。

1.5倍がキマシター。
1.5倍の広場。
これ夜の臨時広場。へ鯖にしては大盛況デス。
配置変更もきて、ノーグ2が楽しくなってるとか。
古城2もBAPが復活で、昔を思い出しますネー。一度行ってみたぃ。

今日は昼庭耐久4hやってきたヾ(・ω・)ノ
「平日」なんだけど…狩りchだけでほぼ1PTそろったwww(皿だけ臨時の人)
みんなやる気すぎ^q^
夜も庭に行ったし、今日はなんか庭充。久しぶりなこのカンジ。
ねぇさんとも一緒の固定PTだし、音声でワイワイ楽しいでっすヾ('ω'*)ノ

あとあれだ。くじ!今回のくじ!ブブcが入ってるぅうう…
以前のくじで知り合いがボスc出してるから、なんかこう、期待が…。
しかし逆に、すでにもう身近でそれを見てしまってるから、もうないかな…とかも…。
でも先月あたりに友達がボスc出したし、これはあるかもー!?
けどあたし、狙ってカード出したコト一回もないんだよね。
ウアーは5k匹↑狩ったけど出ないし、ダスティもガイアスも3k匹↑くらい狩ったけど出なかった…。
アリスも結構狩ったけど出なかったし!c帖からデタケド!狩る数がまだ少ないのかなー。

光った鳥ちゃんは冠ちゃんになりました。
アルマゲドーン。
無詠唱アルマゲドーンごっこしました。酔った(´q`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

