2011/06/21

たまにはリアル日記。

Ro以外の日記もこっちで書いてみたくなるんです。たまに。
普段みくしーで書いてるけど、最近あっちもサボり気味だし。

週末は遊びつくしました!
土曜は、ねぇさん+みな㌧+ひーさん+天狗のお友達とダーツ行ったり飲み行ったり。
日曜は、ねぇさんとみっちょについてきてもらって結婚式のドレス試着。
ドレス試着風景。
このドレスが一番好きー!レースが豪華゚+.(・ω・)゚+.゚
でもこれサイズが合わないので違うやつで決定しますた。残念だぁ(・ω・`)
でも違うやつもカワィィからいいかなー!
後ろの鏡にチラっと二人が写ってたからそのまま載せたし。顔隠してるからイィヨネ(・ё・)
しかし二の腕のプニ感がヤバぃwwwでも昨日体重測ったら前より痩せてた(・ω.)なんでだろ

ちょっとずつ結婚準備進行中。次は小物合わせとねぇさんの衣装合わせカナー。
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 1.5バイ。 | HOME | ;x; »