2011/06/15

ジューンブライド。

結婚離婚無料がきましたねー。
とりあえず離婚はちょっと様子見にして、結婚だけしました。
自キャラ婚。
じゃーん。どう見ても自キャラ婚です。しかもメカと教授。意味ない\(^o^)/
いえね、最初結婚したペアが同PTにいないと1.5適応されないのかなーとか思ってて、
とりあえず今ひっぱってるキャラ同士を結婚させたんですょ。
そしたら、1.5倍は平等にくるとかで、この結婚の意味はなくなったっていう。
まぁ綺麗だったからいいんだもんc(.Д.c⌒ぅ
街中でドレスカップルよく見かけたけど、ほぼ自分のキャラ同士の政略結婚くさくてもうねw

あと、羊さん。あれかわいすぎ。早速露店で見つけたけど高値だったので迷ってたら、
ねぇさんが半分出してくれました。珍しい!
どうやらEXPうpの頭装備は珍しいってことで実用装備と考えれるのでお金出してくれたみたぃ。
ねぇさんとあたしの共同装備になりましたc( ヽ^シ'ω')ノシ
しかしこういう動物系の頭装備買うと気になるのが、死んだ時どうなるか。例にもれず今回も死んでもらいました。
ふつう。
てらふつうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてその後メカちゃんは。
モリモリー!
VADモリモリーです。最初教授が火付与持ってなかったので火コンバで。
ウアーが1個しかないのでめちゃ痛いwアイスもりもり減ってたけどなんとか稼げる。
ひっぱってた教授がVADでjobがあがるミラクル達成したので火付与1だけとれてウマー。
マヤパさんぬっころしたらアクラウスカードが落ちてたなどありましたがVAD楽しいですヾ(・ω・)ノ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示