--/--/--


スポンサー広告
2011/06/13

最近のー。

最近のまとめ日記。

LAD最終日。
LAD最終日。
結構篭ってましたc(・ω・c⌒ぅ
くも糸蜂蜜ロヤルあたりは売っぱらって、そのお金で精錬してまた貧乏になりました\(^o^)/

庭にて。
寝るぽりん。
かるままのさんたポリーンが!寝てる…!とびはねぽりんも死んだら寝たりするのかなぁ。

そんなかるままと不倫ごっこ。
かるままと不倫。
背景画像適当すぎたwwwwなんかPCにあったハートwwww


そんなかんじでGvなど。
V5。
LADでjobを稼いだので、今度はVがほしぃなーなんて思ってたら。
望み通り(?)にVを取得できたよおおおおお゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
今度はVADに篭ります。やったねたえちゃん!

えーGvの感想は…
なぜか神話さんと戦おう!ってなって最初から神話さん追いかけてたのに全然相手にされず、
挑発?っぽくちょっかいだしては引っ込んでを繰り返してたのにこちらの防衛時にも現れず、
結局まともにやりあわないまま終わったGvでした(・ω.)Fr片思いすぎー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

