--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/06

じーぶい!

土曜はカラオケとか行ってました。久々のカラオケ!
4人で6h歌いまくりました。すっきりしたわー!゚+.(・ω・)゚+.゚
でもまだ歌い足りない。また行きたい。

そして日曜はGv。先週同様、Lがほしぃ!って願いながらでした。
基本V方面をうろうろして、V3で防衛してみた。
攻めに神話やらSWやらきてて、しばらく守ってたけどトレントに崩されて糸冬。
あとあんまり覚えてないから終盤へc( ヽ^シ'ω')ノシ
確保砦を探すため偵察してたとき、ちょうどろっぴとあたしと2人でL1へ。
ろっぴとデート。
とても空でした。なので二人でエンペ眺めるデートしてました。
ろっぴ:ここを俺たちの愛の巣にしようぜ・・・
あみり:やだ・・・照れる・・・
なんてことは話してませんが、二人で守ってみようぜ的なノリでしばらく待ってみる。
神話の偵察がちらほらきて、ろっぴが頑張ってぬっころしてあたしは応援(」・∀・)」<ガンバレー

そしたらぽよん様がやってきたので、「愛の巣を崩さないで!」って言ったら、
ぽよん様「壊しにいく!!!!!」って意気込んでいたのに後ろからきた黒葉のお米さまの修羅に殺されてました。
発言しながら死んでいくぽよん様が印象的でした…(´∀`)
その後あたしたちも黒葉の人達にぬっころされたので、本城確保にうつりましたとさ。ちゃんちゃん。
L2げっと。
今週はL2のみ取得。お疲れ様でした。
…念願の!L砦!!!LAD行ってみよーっと(*´ω`*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

