2011/06/03

久々がーでにんぐ。

しばらくずっと、次の庭に行くキャラのjob上げしてたのだけど、
今日はお試しってことで、2週目キャラで庭デビューしてきました。
以前通ってたのが4月の終わりなので、1ヶ月ちょっとぶり。
ちーん。
ちーん。
この時庭にはアタシ達含めて8PTほどいたらしく、演奏魔法不発の嵐。
この全滅感…久しぶりだわぁ…ゾクゾク。
高Lvになるとほとんど決壊とかなくなるから、なんかこう、新鮮w
この時は5の場所だったんだけど、この後1が空いたので移動。
1に移動してからは、比較的安定して狩れたかなー。
今回は地アンフロ用意できてなくてアンフロDなんだけど(1週目は借り物)、
なんかついつい近場釣りに出ちゃって死んじゃったヨネw
みふゆんも言ってた、高Lv症候群です。あきらかに。キヲツケマス(ノ∀`*)

1週目の時よりも庭に来るPTが増えて、ほんと場所の争奪戦ですね。
無事に発光まで走れるといぃのだけど…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示