--/--/--


スポンサー広告
2011/05/30

ADに…。

ADに行きたい病が珍しく発症中。LかVに!
今週とれたらいいな~って思いながらGv。

増えるワカメ状態もあり、最終25キャラ(ユニーク数)。
詳しいレポは覚えてないので省きます(・ε・)
VやらCやらウロウロした記憶があるます。神話やSWから防衛したり、ロキ魂に崩されたり…。
最後B1を確保に選んで派兵とばしてたけどB1にロキ魂来襲。
EMC回収して迎え撃つも、崩されてB2へ転戦。
そしたらまたロキ魂がきたり\(^o^)/なにこれ狙われてるのー
本城攻められて派兵は難しく、最後の最後でギルマス単騎EMCにより他砦にとんだけど時間切れ。
最終的にリセット出来て確保できたB2のみ取得。おつかれさまでした。

…あたしのLとVの夢は夢のまま持ち越された…。
ていうかまたWoamがLとV取得できてるし!Lは真空防衛だったらしぃけど!
ねぇさんが早速ADウマーしててうらやまー!!!ヾ(`Д´*)ノ

あ、今回SSは撮ってないです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

