--/--/--


スポンサー広告
2011/05/29

あおいちゃん。

ブラゴお座りして81歳まで育ってやっとパンダカートになったWS君。
パンダになったので一旦ブラゴお座りはお休み。
WS君が向かった次なる狩場は…
うあーさん。
うあーくん(「・□・)「 ガォー
あきらから借りた大型達人背負って、付与してぺちぺちと地道に。
ここに篭るよりブラゴで座るほうがEXP効率は全然いいんだけど、
ウアーcがほしぃのですょ!出るまで篭るょ!今はそんな勢ぃ!
ちょぅどゆみぷもウアー狙ってよくココに着てるから、タイミングがいぃとEBももらえちゃぅ。
しかも今回は本帽も借りれちゃった(nωn*)ウマー!
マァ飽きたらブラゴに戻ると思われますが、飽きるまではココにいます(ゝω・)

そぅぃや同じ頃に転生したねぇさんのWSは、今日メカになってました。
あっちは本帽・地デリ・Wウアー・月光・ギロチン(修正前に使用)・太陽(修正前に使用)+LADとVADパワー。
その後魔棚行ってそっこー。やっぱ装備と環境そろってると早ぃっすね…。
その点あたしはチョコチョコ借り物で補って、ちまちま地道です。イインダモン。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ADに…。 | HOME | 明太子。 »

