--/--/--


スポンサー広告
2011/05/23

ふえぇ。

最近週末はひきこもりおんらいん。
お金かからないしいいんだもん!節約節約。

次の庭枠に入れた♂ABのjobあげメインに、他のこともちまちまやってます。
この前光ったBSを転生させて、30くらいまでめたりんぺちぺち。
その後、新垢を作って(←今無料なので)あちゃこを作り、
商人と組ませてずーーーーーーっとカビ。
ハンタになっても、やることがDS→ランドに変わっただけ。
ええー。
あんたはいらないからー!
しかし廃まーちゃんはjob50転職予定なのでだるだる…。
それでもちまちまやってたら、みんなが手伝ってくれることに。
ご好意に甘えてゲフェニアでDSDSDSDS!(・`ω・)ノ=ノノノノノ
さくっとjob50になっちゃったワ─r('∀'*n)─!!みんなちょーありがとう…。
廃まーちゃんは無事にWSになれますた。ワァ。しかしここからがまたどう上げるかなんだよね。
転生前に異世界クエを終わらせることをうっかり忘れてて、70まで育てないとブラゴで座れない…。
ソロするにしても装備がない…これは詰んだ\(^o^)/
ちまちまカビで頑張るか、罠とれてるので氷Dとか…デワタのDもよさそう?
うーんうーん、模索してみますzzz

ちなみにGvはというと。
まずご飯作ってて30分遅刻。その後もPC不調で再起動の繰り返し。
そして宿無しだったのでSSも無いし日記はなし!ってことで(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« クマー。 | HOME | BSくん。 »

