Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2009.02.23(Mon) 00:00
日曜のGvゎまた不参加ですた|ω・)
温泉行ってました温泉。温泉大好き(*´ω`*)

帰宅してからなにげなくちょっとだけRoにinしてみる。
最近まわりで垢ハクが多くて、前に自分も垢ハク遭ってる身としてゎやっぱり不安。
確認も兼ねて、なにも用事無くてもinしたりしてます(・ω・)

たまり場に朔ちゃんがいて、アフロ持ってプロ西においでと。
アフロ持ってなかったので、とりあえず見に行ってみると…
アフロすっごくアフロΣ(゚Д゚
アフロかぶって人文字でアフロ作ってSS撮ってるところでした。
なんかの集会なんだろぅか(゚Д゚;;
アフロ持ってなかったので遠くから眺めてますた。
たまにこぅぃぅの見かけるけど(限定職の祭りだったりとかラジオとか劇とか)、
こぅぃぅの見ると、MMOなんだなーってのを変に実感して懐かしくなったりします。
参加とかゎあんまりした事なぃんだけどね。  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.