--/--/--


スポンサー広告
2009/02/23

あふろ。

日曜のGvゎまた不参加ですた|ω・)
温泉行ってました温泉。温泉大好き(*´ω`*)

帰宅してからなにげなくちょっとだけRoにinしてみる。
最近まわりで垢ハクが多くて、前に自分も垢ハク遭ってる身としてゎやっぱり不安。
確認も兼ねて、なにも用事無くてもinしたりしてます(・ω・)

たまり場に朔ちゃんがいて、アフロ持ってプロ西においでと。
アフロ持ってなかったので、とりあえず見に行ってみると…
アフロすっごくアフロΣ(゚Д゚
アフロかぶって人文字でアフロ作ってSS撮ってるところでした。
なんかの集会なんだろぅか(゚Д゚;;
アフロ持ってなかったので遠くから眺めてますた。
たまにこぅぃぅの見かけるけど(限定職の祭りだったりとかラジオとか劇とか)、
こぅぃぅの見ると、MMOなんだなーってのを変に実感して懐かしくなったりします。
参加とかゎあんまりした事なぃんだけどね。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

