--/--/--


スポンサー広告
2011/05/21

BSくん。

こっそり作成していたBSくんが。
BSぴかぴか。
こっそり光りました゚+.(・ω・)゚+.゚
多分あたしの中でRo至上最速発光。
転生職とかもまだ無い昔は1年以上かかってたのにね…。
このBSくんはメカになってAxTで金策したり精錬するのが目標です。
でも金策のためには、まず(装備とかに)お金がいるっていう。せつない。

♀垢には引っ張り用キャラがいないので、どうやってあげるか悩み中。
ソロ?ギロチン誰か…。
こんなこと言っててメカになってソロできるのかっていう謎が。
まぁメカかわいいからいいんだし('ω'*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

