2011/05/17

もそもそ。

盗作とれてから放置してた葱と、job40くらいで放置してた廃マジを、半月ぶりに育成再開。
最初葱でピンギぼんばーで廃マジお座りだったんだけど、
なんか面倒になってきたので葱60歳でブラゴに移動。
支援があれば行けることは行けるけど…罠めっさ使うwwwひどいwww
溜め込みにならないように気をつけてQKはさみまくりつつ2hほどぼんばーして、
無事に廃マジjob50でユトリ教授に転職できました。SSは撮ってない!

最近検証を兼ねてちょこちょこPvに行くんだけど、
だーくいりゅーじょん。
毎回これで吹く。名前とモーションのギャップにいつも笑うw
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示