2011/05/16

れすらーとGv。

土日は思いっきりひきこもりしてましたこんばんは。

うちのかわゆいかわゆいくりえっこ。
かわゆいこが…
とうとうこの日がやってきてしまいました。

むっちりレスラーに。
むっちりぼいんのレスラーに^o^
いやー、かなり迷ったんだけど、ねぇさんがもうジェネになってるので、
おそろいを貫く為にジェネにしました。
それなら修羅もおーらにしなきゃだめですね。無理ですね。


そしてGv日記など。いつもと同じでレポじゃないです感想です。
開幕はV1へ。神話防衛のWoamが攻めだったかな。うちらが行った時にはトレントもきてました。
神話の荒らしも含めての平地戦がしばらく続く。こういう泥沼平地戦結構好き(・ω.)
でもなんだかんだで挟み撃ちになることが多くってどうにもこうにも\(^o^)/

そういや今日はSS結構撮ってた!
C1で神話防衛に特攻した時。ERの奥が…
罠だらけ。
罠だらけ\(^o^)/しかもアンクルだけの
この罠を抜けるのに時間がかかっちゃって(LPも足止めくらってたのか遅かった)、
奥でEMC回収されちゃいました。その後こちらで割って防衛に。
そしたらトレントが攻めてくる。
りりぽん。
ぐるーみーでおろされたりりすを発見。蜘蛛されてて槍なげてこられた\(^o^)/
その後Stbかなんかでこちらが散りましたzzz
そしてWP越えステイシスでドドド~っと攻められちゃって、こっち奥でEMC。
すていしすなう。
この時はいぐのあだと思ってたけどステイシスだったっていう。
ろっぴと一緒に隅っこで座ってました(・ε・)

なんか色々忘れてるので詳しくは書けない!からもう終盤。
B4を本城にしつつ、派兵はVへ。どこいったか忘れたけど(ぉ)派兵は成功ならず。
B4。
B4のみ取得でお疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ
なんていうかいつにもまして時系列さっぱり覚えてないからよーわからん日記だw
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示