2011/05/13

ABちゃん。

2年くらいずーっと放置だった♂垢のHPを最近ちょっと育成。
魔棚の支援枠に断られながらも(HPだったから)、めげずに臨時に通って…
ABになりました。
無事にABになれました゚+.(・ω・)゚+.゚
♂ABは、袖のぶかぶか具合がかわゆい!たまらんね。
次の庭枠はこいつで取ったので、これから♂のほうをメインに育成します。
でもこの♂AB、廃アコ時代が47転職なんだよね。
当時3次職とか全く発表されてなくて、ME廃プリ目指してたからキリエ切なのでアンゼ1のキュアとって47。
今じゃキリエ無しとか考えられないので2次or3次時代のjobを1こ回すことになる…。
成長したらMEアドラジュデ特化にしたいから、ほんとjob足りないwwwwどうしようwwwマァイイヤ^o^

葱と廃セージとクリエは一旦お休みちゃん。
あーでも、クリエをジェネにだけしておこうかな…カートブーストまじほしい。
でも見た目が…見た目を取るか、カートブースト&カート改造を取るか、ほんと悩む。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示