--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/12

E☆T。

チョット久しぶりなET行ってきました。今回はねぇさんも一緒!
最初はねぇさんRKだったんだけど、サバキャンして修羅にチェンジ。
元から150修羅がメンツに居たので、150修羅が二人に。
二人とも羅刹取得していたので、羅刹ゴリゴリで殲滅めっさ早かった…!
羅刹プロ…?
SSちょっと早漏したら、ねぇさんの阿修羅で真っ黒でした^o^あるある
今回はRGがデレまくってくれたり、オル手がポロっとしたりでなかなかの収入でした。
エントでちょっとあたしが早漏しちゃって何人かペナっちゃった(´・ω・`)ゴメンネ


念願の ハートウィングヘアバンドを …装備させてもらったぞ!
ハートクリオネHB。
羽がピコピコ動いてるんだけど、どう見てもクリオネ…!
そのせいで、いっこ↑のSS見てわかるとおり、その後のETのPT名がクリオネになってた^q^
でもかわゆいなーほしいなー。シークレット効果が気になるところだぁ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ABちゃん。 | HOME | 100質。 »

