--/--/--


スポンサー広告
2011/05/10

(・ω`・)

ねぇさんが超絶体調不良。
熱が38度↑、腹痛+下痢。仕事早退して病院行ってずっと寝てました。食事はうどんのみ。
GWの暴飲暴食と疲れが出た感じなのかな。食中毒では無さそう…かなぁ…。
今日は5時に起きて仕事行きました。ほんと、無理しないでほしぃ…。

さてRo日記。
昨日はHPとくりえを育成しようと思って臨時を覗く。
魔棚で荷募集があったからクリエいいですかと聞いてみたら、グリード無いと無理とのこと。
それなら最初からグリードって表記にしといてほしぃ…。
その後、魔棚でAB募集があったからダメ元で聞いてみたらHP不可とのこと。
くりえはもともと荷物としては不遇職だし、HPもディスられつつある昨今。
凍結耐性が変更されたことによって、ウォマのできる皿が優遇されて教授も肩身狭いって聞くし。
やっぱ棚は身内で行くか、9Fしかないかなぁ。
あとはおでんか…。外するのしんどいけどしょうがないのかな(´・ω・`)

そんな感じで昨日は臨時をあきらめて、ぽんの魚と150ぺあで色々行ってみた。
とーる。
手始めにトール3F。ここに来たのはR前ぶりっていうゆとりっぷりだったけど、
150なるともう適当でも狩りできちゃうのね…。避けるってすばらしい。
突き詰めて立ち回りとかも見直したら、もっと時給出てサクサク狩れて楽しそうですなぁ。
でも余裕ぶっこいてつっこんだら、皿3カーサ2ビョルグのMHで決壊/(^o^)\ごめんなさい

あれ?
めす。
よく見たらメスが落ちていた\(^o^)/
ろっぴが最近必死こいて集めてるのにごめんね拾えなくてごめんね!

続いて名無し3F。余裕すぎて逆にせつない^q^
ぶぶさん。
しかしぶぶに遭遇して逃げ遅れてちゅん。jobが…減っていく…^o^
30分くらいうろうろしたけど余裕すぎて飽きたので、その後はボスまわってました。
しかし150になってから棚しか行ってなかったので、他狩場で狩りできて新鮮だた(n'ω'n)

おまけでかわいこちゃん。
かえちゃん。
カプラ付近で遭遇してから追尾で着いてきたかえちゃん。
そのままFrたまり場にご案内してキャッキャウフフしてたら、白デビ帽もらっちゃった!
これ持ってなかったの!ありがとう゚+.(・ω・)゚+.゚
天狗。
ついでに天狗ももらいました。さすが天狗の差し金…!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

