--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09

オフとGv。

GWが終わったよー!最強の月曜日さんがやってまいりました。
今年のGWは…友達とカラオケ行ったり、毎年恒例の親族食事会に参加したり…。
そしてメインは天狗団のオフ会にまざったこと!
合同狩りchで天狗団の人達と仲良くなったので、ねぇさんと一緒にオフに混ぜてもらったのですょ。
3日間ぶっとおしで天狗団の関西ちーむ(+関東ちーむ一部)で飲んで食べて遊んでました。
ハードだったけど楽しかったぁヾ('ω'*)ノまたよろしくですおー!

前日までオフ会だったので、今日(日曜)はあたしもねぇさんも超絶体調不良。
それでも朝から135↑棚にまざったりしてたので、夜はほんともうだるだる\(^o^)/
でもGvは出ました。だって今日は…ねぇさんと一緒なんだもの!
そんなわけで今回はねぇさんと一緒に天狗Gにお邪魔してのGvでした。

詳しいレポ書こうと思って書いては消してしたけど、無理くさいのでやめた!
おばかなこには無理なんやー!トレント氏がレポ書いてるからいいやー!みたいな。
L4。
V3とL4取得でした。おつかれさまーヾ(・ω・)ノ
ねぇさんと一緒にGv出たのは1年以上ぶりだったよおおおお!新鮮!
多分ねぇさん。
これが多分ねぇさん。多分。多分ね…。
集合SSの時、隣に行こうって思ってたのに忘れてたし!なんたることー!。・゚・(nωn。)・゚・。
天狗団の皆様、混ぜてくれてありがとうー゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚またよろしくちゃん!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

