--/--/--


スポンサー広告
2011/05/06

おーらその後。

ABがおーらになってから、クリエやらHPやらの育成をまったりとしつつ…
135↑棚。
Lv135↑棚とかも参加したり。jobがまだだからね!ABも釣りに行けるというすばらしさ。

そういえばプロを徘徊してたら、可愛い頭装備サーチアンテナがピコーン!
かわいいの!
なんだこれは!初めて見たぞ!とりあえず露店を探す。

ハートウィングヘアバンド。
おいたけぇwwwwwかわいいけどたけぇ!!!
ちょっと調べたら、RJC2011イメージソング購入でついてくるやつみたいですね。

ハートウイングヘアバンド[1]
【系列】兜 【位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1 【重量】30 
【装備レベル制限】50 【破損】する【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
スキルディレイ- 5%、スキル使用時の消費SP - 5%。

上中段がちょっとあれだけど、性能は良くも無く悪くも無くという感じ。
劣化パレードみたいな感じなのかなー?
なんかシークレット効果もついてるみたい。それはまだ未発表ぽい…?
ほしぃけどRJCイメージソングは買う気になれないので、値下がったら露店から買いたいところ。
値下がらない気がぷんぷんだけど^q^
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

