2011/05/01

おーらとGv。

やっとこさ、ABが光りました。
最後の天使。
できればEXP調整して、ねぇさんに血枝折ってもらって…とか考えたりしたけど、
普通に狩り中だったよね\(^o^)/調整とか無理ー
ねぇさんもグロ武器作って金ないとか言ってたし、
まぁSSにチラっとねぇさん写ってるし別にいいかな的な。的な。
この狩り中にあと3人光りました(・ω.)ドンダケー

あぶさん。
あぶさん。

ふぁびにゃん。
ふぁびにゃん。

かるまま。
かるまま。

この固定PTでは今日が最後の庭でした('ω'*)みんなおつかれさま!
その後は集合SSを撮りに、なぜかコモドのオットー海岸までオーラ大移動。

おーらSS。
サイズでっかいからサムネだし。なぜかあたしが真ん中!
しばらくあたしが下限で、みんなそれの調整で付き合ってくれてありがとうでした(´;ω;`)
とりあえずこれで固定PT上便は一旦お休みのようです。おつかれさまでした!
でもjob難民が大勢いるので、棚とかに行くのかなぁ(・ё・)

Gv日記は追記に。

そして今日のGvは久々にトレントGで出てみました。
Frはギルマス不在の自由週だったので(・ω.)
L4。
L4、V1、V3取得。おつかれさまでしたん。
派兵のほうがなんか最後危うかったみたいだけど取れてよかったぽん。
FrのみんながWoamやロキ魂やらに散ってたので、どこかでバッタリがよくあったw
たまには違うところで出てみるのも新鮮ですのぅ゚+.(・ω・)゚+.゚またお世話になるかもです。
しかしオーラなったら死ににくい分経費がやばい\(^o^)/まぁプリだから元々少ないんだけど…
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示