2011/04/29

キャァ。

旦那と二人で別荘に来ています。
避暑地。
久しぶりに来れたわね。あの子がまだ小さい時以来かしら…。
仕事がずっと忙しかったからな。またあいつもつれてきてやろう。
私は親子三人もいいけど、あなたと二人でも…。
おいおい、今更なにを言うんだ…ははっ、照れるじゃないか。

キャッキャウフフ。
うふふ、ほら、私を見つけてごらんなさい。
そんなはしゃいで…足元に気をつけないと転ぶぞ。
うふふふ、大丈夫よ、ほらほら、もっとこっちへ…。

あ、はい、ごめんなさい。どう見ても自キャラ同士です。しかも結婚してないです。
しかも、お千の忍者にひっぱってもらってる最中ですすいませんすいませn
そんなわけで葱になったりしました。クローン覚えるまでお千にお世話になってます。
ほんとありがとう!このお礼はケミのお座りで必ず…!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示