2011/04/28

ろーぐとせーじその後。

セージが光ってから、ローグでクリエを座らせていたのだけど。
ろーぐもぴかぴか。
ローグも光ってしまぃました(・ω・)キラッ☆
しばらくこのままひっぱろうかなーって思ったけど、
なんかEXPもったいないなぁって思って転生。

セージを先に転生させて、40/30くらいまではぽんが手伝ってくれました。ありがとうー!
めたりん→沈没船→OD。しかしマジでは時給に限界が見えてくる。
その後、おせんがまたバイト忍者作ってくれました。ほんと感謝感激。
忍者バイト。
こうなって…

お座りちーむ。
こうなりました\(^o^)/カビお座りのゆとりちーむ
二人とも50/40くらいになりました('ヮ'*

お礼に…
おさわりOK。
美女と幼女の胸を触らせてあげました。うそです。
葱が育ったら、おせんのケミを座らせてあげる予定です。
ほんとにありがとううう。・゚・(nωn。)・゚・。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示