--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24

庭とセージとGv。

庭オンライン。土曜はネカフェにも行きました。ねぇさんと一緒に!癌畜かっぷる。
ねぇさんが。
ねぇさんと一緒に写ってるSSを久々に撮ったので載せるし。
たまたま誤爆って撮ったSSにたまたま写ってただけだけど\(^o^)/

庭がない時にちまちまとセージあげ。
ゆみぷが、セージ光る瞬間をこっそりクロークで見に来てました。
せーじ。
一番上のローグがあたし。真ん中のルナ帽セージもあたし。その下のオーラジェネがゆみぷ。
なんかわかりづらいSS^o^

そんなわけで、空いた時間にちまちまブラゴお座りであげてたセージがやっと発光です。
おーら三段階。
未転生オーラ、転生オーラ、3次オーラの三段階オーラ。まばゆい。
SSのためだけにオーラエフェクトつけたし(・ω.)
しかし一度も狩りしないまま光っちゃった。まじゆとりやし。
縦FWすらできないからやばい\(^o^)/今度こっそり練習しとこぅ…

そして今日は日曜日。Gv。
gvg。
L4取得でおつかれさまー('ω'*)
Lvがあがってきてから、なかなか死ににくくはなったけど、
支援が生き残っても他が散ってると、できることがあんまり…(・ω`・)
ピヨらなくなったのはデカぃけど、よく寝るのは相変わらず。
マンホ温泉も相変わらず。今日はWIPもされました。なぜプリに…/(^o^)\
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

