2011/04/16

りあるにっき。

久々にりある日記でも書いちゃう。自己満足やし。
Ro日記が目的の人は回れ右になっちゃぃますゴメンナサィ(・ω・;

しばらく放置してた結婚式準備を、のそのそと再開しますた。
最近はドレス試着に足を運んでおります。ねぇさんは仕事忙しいからお母さんと。
ウェディングドレス。
↑これはボツになったほぅのドレス~。ミクシーにうpしたやつとはまたちょっとデザイン違うやつ。
なんかお姫様気分になったよね!髪も簡単にアップにしてもらったし、ティアラとヴェールとグローブも仮でつけて。

これから招待客のリストアップ、リングピローとウェルカムベア・ウェルカムボードの作成、
二次会会場探し、結納の打ち合わせ、結婚指輪選び…などなど。
だんだん週末から忙しくなってくるので、Roの狩りやGvもなかなか難しくなりそう。
17日のGvもすでに不参加が決定しております(これは同窓会のためだけど)。
でも…いいんだ!準備頑張るぞー!
りある。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Gvは… | HOME | 庭掃除。 »