2011/04/13

デワタ\(^o^)/

デワタも実装されましたねー。とりあえず行ってみました。
クリスエンチャントをしたくって、クエを適当にすすめる。
途中からわけがわかんなくなってきたので、ねぇさんに聞いたりとか。
なんちゃら火山のドラゴンの皮を100ことか言われて、露店で買おうと思ったら1個9k(゚A゚;;)タケェ
ドラゴン狩るのもABじゃ無理やー!ってことで、ねぇさんについでに拾ってきてもらぅことに。
でもねぇさんも修羅で行ってるとアイテム拾いが尋常じゃないくらい面倒とのことで、
一緒に行くことにしました(・ω.)
皮集め。
せっせとアイテムを拾う拾う。二人ともグリードBS持ってないから必死に拾う。
初日だからか人も多くてmobも多いw何もしてなくても集まってくる(・ω・)ω・)ω・)ω・)
爆気狩りしてたら沸きのせいでSPもたなくて、途中から素殴りに切り替えました(・ё・)
なんかクエで作る↑の頭装備、どこかの紅白のハデな人みたぃですね゚+.(・ω・)゚+.゚ハデハデ

ようやく100個集め終わってクエをすすめると…また100個いるとか/(^o^)\
もう時間もやばかったのでここで今日は終了。後日ちょこちょこやろぅっと…(´ρ`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示