--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/11

ねんね。

今日は午前11時~午後5時までの耐久庭をしてました。
耐久庭。
あげれる時にあげておかないとー!
魚1だけ足りなかったので臨時だったのだけど、
臨時の人も長時間付き合ってくれました。ありがとう!

そしてGv。今日は支援があたしだけでした。きつかった!
おねんねGv。
B4取得でおつかれさまヾ('ω'*)ノ
凍結と石化耐性が変わって、ほぼアンフロ必須。
そのせいか、破壊をしてくるところも増えたようなきもした。
あと、アルージョと子守唄。あれがどうしようも…。
どうなることやらです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

