2011/04/10

にゃー。

ねぇさんと公平圏外にならなぃよぅに必死に庭通ぃ。
ここで一旦公平外れると、もぅあたしが135になるまで一緒のPTになるコトはないだろぅし。
そぅなるとあっちもおーら間近だし、むむーむむー。
おにわにわにわ。
ほんとならあたしだけがネカフェ行って下限上げるべきなんだろぅけど…。
家事もしたぃし(←チョット言ぃ訳)、一人でネカフェって行ったコトなくてチョットコワイ。いやコワイとかじゃなぃか。
できれば行かずにすむといぃんだけど、ほんっと公平ギリだからそぅいぅわけにもいかなそぅ。
アウド*2もクレイトスもゆみぷから借りっぱなしだし、どぅにかしなぃとな…。
クレイトスを自前で準備するのはしんどぃから、せめてアウド*2だけでも買ぃ戻したぃ。
売るんじゃなかったョ…(・ω`・)

しかしスカイプで狩りは便利ですなぁ。
今まではずっと聞き専だったケド、最近ねぇさんも天狗ちーむに混ざってるからあたしのマイクも解禁。
文字打つ手間が省けるのはイイネ!あと狩り中も作業ゲーだけになるコトが少なくなった!
みんなおもろぃ人ばっかりで聞いてて飽きません(・ё・)
外部のあたしを快く(?)受け入れてくれてほんと感謝。それなのに下限で足ひっぱってごめんね…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示