2011/04/09

キノコ(・ё・)

クリエのステを、なんか戦闘っぽいのにしました。
別に戦闘するわけじゃなくて、棚の荷枠や庭の外薬枠に適したステにしたんだけど。
STRいっぱいふって、ちょっとでも荷物が持てるよぅに(・ω・)
あとAGIあげれば棚だと便利かなぁとか思って、ちょっとAGIあげてみたり。
そしてキノコ生やして遊んでみると、以前のAGI1時代よりASPD早くなってなんか新鮮でしばらく遊んでた。
そしたらゆみぷがエレ剣貸してくれた(・ω.)
えれ剣。
これたのしーねー('ヮ'*
発動率が宝剣より低いのと、あたしのINT低いのと、R後の色々でせつないことにはなってるけどー。
AS的な装備ってあんまり持ってなぃから、なんか新鮮なのでした(n'ω'n)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« にゃー。 | HOME | ETとSW。 »