--/--/--


スポンサー広告
2011/04/07

ETとSW。

前回3キャラ呪いという失態をやらかしたので先週は自粛したET。
今週はもりもりっと参加。
にしぷろ。
今回は(あたしは)一度も落ちることなく登頂できました。
前回はなんであんなに落ちたんだろぅ(´・ω・`)

ET後、Frのたまり場に魚が3人いたのでなにげなく魂をあげたらSWアート会に。
桃ですか、いいえカブです。
おせんがハートを書いたので、木を植えてみたら赤カブみたぃになりました。
発言では桃とか言ってるけど、カブの間違いです\(^o^)/

でかいち○こ。
ぽんがまたち○こ書いてたお…。前も書いてたお。えろいお^o^

アミリ。
のぞみさまが書いてくれたアミリ!永久保存版゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

