--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/06

ふゎー。

どうなることやらと思っていた修正ぱっち。
凍結と石化はMDEF耐性になりましたね…。アンフロ必須なのかなぁ。
とりあえずメインABのステとスキルだけ振って(庭に行くため)、
他のリセットしたキャラはそのまま。しばらくしてから振ろうかな。

そういえば最近の庭で…
久々にいっしょ。
久々にねぇさんと一緒なんだよおおぉぉおお゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
頑張って公平圏内まで上げた甲斐がありました!ありました!
でも公平ギリギリ…。ていうかこのEXPテーブルだと差が開くことはあれど(あっちはソロもするから)、
一緒に庭行ってたら縮まるコトとかないじゃないか\(^o^)/おわた
まぁいぃんです、一緒に遊べるからいぃんです…(・ω;)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

