--/--/--


スポンサー広告
2011/03/31

めんててて。

これから庭だー!って時に緊急メンテ。
しかも告知間違いまくりだし、最後まで詳細な時間が間違っていたし。
さすががんほーさんです。

で、ぽっかりと時間が空いたので、ぶろぐ書いちゃうし。
今日はお昼すぎにお呼ばれして、久々におでんぬくとかしてきました。
中HPに中お座り(セージ)。中2キャラとか入れてもらっちゃった('ω'*)
おでんぬく。
えっと、なにがなんだかわかりませんね\(^o^)/
メイン垢をひっぱる時によく♂の支援を出すのだけど、
やっぱりHPだとなんか、こう、出来ることが限られてて嫌だーわー!
ABにしたぃお…でもまだjob68なんだぉ…(´・ω;`)ブワ
セージはもりもりっと上がりました。うます!でも転生はまだまだです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

