2011/03/31

ギルドのおにわ。

今日は、Frでの庭狩りでした。ちゃんとFrメインのメンツでやるのは2度目かな?
皿だけが揃わなかったので、臨時だったけどもね。
Fr庭。
出発前、自然とギルマスを皆で囲んでいたの図。
うちはPT配布チャットだしてたから変なトコロにいるけど^q^

狩り内容としては、慣れてない人も多い中、結構安定したんじゃないかなー。
もともと皿で来るはずだったこが来なくて連絡もつかずだったので、
臨時で公募したら…きてくれたのがふぁるさんだったっていう(・ω.)アリガトウ!
なんかあたしが指揮っていたんだけど、あれでよかったのかしら…なぞぃ。
まぁ、なにはともあれ無事に稼げたのでよかったですおー。


そいえば。
じぇねこ。
外見がよろしくなぃって思ってた♀ジェネだけど、
この格好で停止してるのはかわゆいっておもた!ちょっとカッコイイヨネ!
でも♀クリエには遠く及ばないんだし(´・ω・`)じぇねェ…
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示