--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/30

りんか育成。

一昨日誕生したてこん。
昨日おせんとろっぴとみんみんとゆみぷに手伝ってもらい、
たっきのセージと組んで氷Dでもりもりひっぱってもらって、
なんとか70歳になることができました(・ё・)これで異世界クエできるよぅー
そして今日は体調不良もあったので、明日の庭狩りに連れて行くために、
庭入場クエ関連終わらせたら寝ようかなーって思ってた。
…しかしそこには大きな罠があった!

エルディカスティスの光 装備要求レベル : 80

これはイコール…リンカを80歳まであげないと、エルディへ飛ぶスキルを使えない^q^
クエ自体は終わってるのに、これが使えないのはとても不便wwwww
そんなわけで急遽、庭入場クエが終わってから、リンカのひっぱりが再開されました。

今回は、たっきのAXと組んでじゅぴぐりむ。あたしは修羅で金剛壁。
あたしのwwwwwwwwwww修羅でwwwwwwww金剛壁wwwwwwっうぇ
Lvも装備も心もとなかったので、皆からちょっとずつ装備をお借りしてなんとかカタチになりました。
じゅぴぐりむ。
初めてあたしの修羅が役に立ったかもしれなぃ…。
ていうか修羅になってから初めてマトモに動かした\(^o^)/
今回もろっぴとゆみぷとおせんが外で手伝ってくれました。ありがた!
もりもりとあがって無事に80歳になりました。よかたー。

さて明日はリンカの庭でびぅです。湾で2PCなのでまだ楽なほぅだよなぁ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

