--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/28

ぽぽぽぽりーん。

ふあー…超絶体調不良。しかし布団にいるとついつい携帯でツイッター。
そして体調不良悪化の悪循環\(^o^)/素直に寝てなさいっていうね。

Gvも体調不良で、前半寝てました。
しかし悪夢でうなされて起きてから参加。21時15分くらいからでした。大遅刻。

その時FrはちょうどSEへ行ってました。どこかわすれたけど…。
あたしが参加してからは空き巣(?)みつけて制圧したけど、芋が攻めてきたので割り。
そのままバリケ構築してバリケ前防衛でちょっと粘るも、崩されて終わる。
その後FEにシフト。Cのどっかでトレント防衛してるのを崩そうとがんばるるる。
何度かERでEMCがきまって攻めるも、あちらもEMCしたりしてどうにもこうにも。
なんというか緑ばっかりやー!オーラばっかりやー!むりやー!\(^o^)/で時間も危うかったので転戦。
B4を確保砦に決定。どっかが少数で守ってました(どこか忘れた。
しかしその時出てたポタがB2で、間違ってそっちへ行ってしまった人もいて一時混乱。
でもB4が制圧できたので、派兵をそのままB2に決めて攻めるも、B2ではネコスタが防衛中。
こちらの派兵だけでは攻めきれず、時間ギリギリにこちらがB2にEMC。
あともう少し時間があればいけるってところでタイムアウト。
よいおとしをー^o^
結果B4のみ取得となりました。おつかれさまでしたんヾ('ω'*)ノ遅刻してすいませんでしt

その後、いろいろあってあたしがリンカ作成する流れに。
お千が引き上げ用の忍者を作ってくれて、ろっぴがノビとかの育成手伝ってくれて、
明日から一緒にあげようってなったけど、
テコンになった時点で、名前に不備があったコトが発覚!
後でこっそり作り直してました(・ω.)
ぽぽぽぽりーん。
ぽぽぽぽりーんをぬっころり。
ノビの名前は…またねぇさん絡みです^q^懲りないやつー
一歩間違えればねぇさんのストーカーです。おそろしや。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

