2011/03/25

にわ。

今日はお庭の日。
庭いじり。
庭だと毎回同じようなSSになるね。当たり前かもだけど!
ありがたいことに、最近はABで行かせていただいております。ありがたや…。
しかしゴールデンタイムは相変わらず場所がないのと不発でカオス。
24時くらいからいっきに空きだして場所移動もできて不発もなくなって安定するのだけど、
開始時間と終了時間の兼ね合いで安定できるのは30分ほど。それでもうまうまだけど!
開始を早める→仕事等で厳しい 開始を遅くする→次の日の仕事等あるしきつい
このへんがどうしてもネックになるよねぇ。

くそう…土曜日休みの仕事がいいぜ…。だが平日に1日休みもほしい。そうなると土曜日ry
あー、本気で今の職場、寿退職考えようかな。あ、いや、Ro的な事情のせいじゃないよ?!
職場で色々あるんですよ…。これでもストレスかかえちゃうタイプなんで!
でもなー…うーん…悩むわぁ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示