2011/03/19

ワ──゚+.ヾ(・ω・*)ノ゚+.゚──イ !!

昨日の夜、ねぇさんが帰ってきたワ─r('∀'*n)─!!
ちょっと安心です。これであたしの体調不良も良くなってくれるといいんだけど…。

昨日は耳鼻科でもらったお薬(精神安定剤等)を服用したら多少マシになったので、
Roもしてました。ちょこっとね。
9平地。
臨時庭。今回は9の平地。ここも初めてだったわー。
これでだいたい全部の場所行けたかなぁ?
5の場所が2箇所あるみたぃで、そこがまだかな~。
もっと経験して、もっと慣れていきたぃものです(・ё・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示