2011/03/15

久しぶりに。

地震関連のTVずっと見てると病んでくるので、今日は帰宅してからTVつけませんでした。
でも職場のTVはついてるので、どうしても目に入ってくるんだけどね^q^

まだずっとフワフワフラフラ眩暈してるけど、多分精神的なものだろうと思って、
今日は普通にRoしてみました。書いてから、普通ってなんだろうって思ったけど(
おにわ再開。
臨時の庭に滑り込みズサー。これは視点まわしてるのでよくわからなぃコトになってますが。
場所がほぼ埋まってたので、3の位置です。3は初めて!
移動でかなりカオスったけど、ベース着いてからはなんとか安定しました。もりもりー!

お千のホムが、おっきくなってました。
おっきぃ子とちっさぃ子。
たまたまぽんの養子Sノビがいたので並んでもらぃました。
うわー!かわいいよー!(*´ρ`*)上に乗れちゃいそうですね…

そいえばサイドに設置したツイッター、地震後からRT以外のツイートが表示されなくなっちゃった。
なんでだろー(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示