--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/11

もぞもぞ。

ついったーの発言をサイドに表示できるようにしてみました。
前から、お気に入りのサイトさんがやってるの見て、やりたいなーて思ってたんだけど、
難しそうだなーって思って手ぇつけてなかったんだよね。
でも実際やってみたらとっても簡単で、おばかなあたしでもできましたヾ('ω'*)ノ

そしてRoはブラゴオンライン。
ゴールデンタイムは本当にラグくて、ブラゴ人口もものすごい。
100人乗っても大丈夫!
お座りポイントも満員御例。
ここ見てるといつも、イ○バ物置を思い出す。
100人乗ってもだいじょーぶ!のあのCMです^q^これ関西圏だけなのかな?
ローグとセージはやっと90代。さすがに公平だと時間かかるわー…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 地震。 | HOME | 西ぷろ。 »

