--/--/--


スポンサー広告
2011/03/09

ひさびさのー。

ABでガーデニング。
にわ。
湾で行くと、安定してきたら暇に耐えるゲームになるけど、
ABだとそれなりにやることが多くて眠くならない!
ゆっくりまったり成長しております。ほんとゆっくりだけど。

ブラゴのほうは、やっぱり4週目ということもあって飽きが酷いw
30分でもう耐えられなくなってしまぃます。
あとなんか、前にブラゴ行ってた時より全体的に重くなってるのかなー。
罠が不発することが多々。3連続不発とかするともう泣いちゃう。
それでなくてもまだLv低いしローグだから罠いっぱぃつかうのに、
不発が多いとすぐ倉庫に取りに戻らないとだめなのが…(・ω`・)
鯖増強してください。ほんとまじで。演奏不発も泣ける\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 西ぷろ。 | HOME | (・ω`・) »

