2011/03/06

♂垢始動。

げこげーこ。
ゲコゲーコ。
衝動に負けて♂垢課金しますた。ヤッチャッター。
せっかく2PC環境になったし、なにか育てようかなとか思っちゃったのです。
最初、HPをABにしよぅかなーと思ったけど、Baseもjobも1%だったので上げる気がなくなった\(^o^)/
なので、半年以上前から計画だけしてたキャラを始動なのです。
それは…。

ぶらごーれさん。
ろーぐさんc( ヽ^シ'ω')ノシまたぶらごーれさんにお世話になるヨー
セージを座らせてひたすらぼんばーまんです。
しかし公平でやると、やっぱりあんまり時給でなぃのぅ(・ω`・)もちべが…
あとハンタの時と比べると、どうしても火力が…ね…。
でも!萌え影葱の為にがんばるし!その前に葱時代という苦難が…ブワ。
しかし影葱なっても装備がないんだけどナー!セージが教授になっても装備ないな!
お金貯めないとだめなのに消耗品代で消えていくc(.Д.c⌒ぅ ボスケテー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示