2011/03/01

さてと。

最近のまとめでも書きますか(・ω・)

ミツバチ帽がかわいかったので買ってみた。
バグってハニー。
な、なんか似合う!かわいいじゃないの!
バグってハニーみたいだよね。…歳がバレそう^q^
ていうかバグってハニー知ってる人いるのかな…。

Frで行くET2回目。
ぎるどのET。
1Fから行ってRG食った後、時間がきつぃ人がいたので終了。
Sppがもう2人くらぃ居たらもちょっと早く行けそうだなー。
あ、カーソルがRGGになってますね。ダメですね(ノ∀`*)

Gv。
じーぶい。
L4取得でした。LAD!LAD!いやアタシは行ける職いませんが^q^
しかし最近序盤がほんとVのどっかにFE戦力集中してますな。
5勢力が集結とかザラだったり。
アタシはそういうカオス好きなんだけど、Gとしては避ける傾向にあるみたぃ。ちぇー(・ε・)

そんで1.5倍最終日。
この日は狩りはなにもしなぃでマッタリしよっかなーと思ってたら、
久々にみな㌧からお誘いが。組める方のABで行ってきました。
棚9。
みな㌧がニコ生つながりで仲良くなったGの人たちのG狩り?に紛れ込んできた(・ω・)
棚9とかすっごい久しぶり!R化直後にはよく行ってた(ていうか棚9臨時が一番多く立ってた)けど、
最近9Fは火力棚はあるけど以前の棚9みたぃなのはもう臨時ではほぼないからねー。
とても懐かしかったですょヾ('ω'*)ノ

庭はちょっとお休みしてます。色々あるのですょ。ゥン。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示