--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/24

ちょっとひさしぶり。

ちょっぴり久しぶりの更新です。
いやー、新PC購入して、色々と設定してたのですょ。
そしたらここのパスを忘れて焦ってました^q^

旧PCだとほんと処理落ちがひどかったけど、さすが新PC。
庭でも棚でも全くおもくなーい!゚+.(・ω・)゚+.゚
初日は使用ルータがwin7未対応だったとか、使ってたポートが逝ってたとかでgdgdだったけど、
ねぇさんが色々いじってくれて、新しいルータも導入したので解決!
だがしかしまだ問題があったのでした。それは…
みえません。
こんなんなったり^q^マリコンしたら相手が消えましたー
あと、色がおかしいのか、オープンチャットとPTチャットの色の区別がさっぱり。
自分が発言する色は違うからいぃんだけど、他の人の発言の色が見分けつかない\(^o^)/
モニタの色彩調整とか色々いじって多少改善されたものの、まだちょっとみづらぃなぁ。
あと、別画面見た後にRo画面に戻すと、カーソル固定がおかしくなることが多々。
前のPCでも多少あったけど、もっとひどい状態になっております。勝手にキャラが歩いていってしまぅ…!
まぁしばらく色々調べていじってみよぅと思います。

Roのほうは。
深夜まで雑談してたらなんかテンションおかしくなった流れで…
久々のせいたい。
こんなトリオで生体行ったりとか。なんとか狩れました('ヮ'*

あと庭も行ってます。
にわにわ。
ABと湾とどっちでも行ってるから、そろそろ上限と組めなくなってくるれべる。
どちらか片方に絞りたいところ。できればABに…!

なんか画像が汚いなぁ。win7ってどぅもわからなぃ^q^
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 考え中。 | HOME | うーん。 »

