2011/02/13

ぽちぽちっと。

久々にMyきゃら紹介を更新しますた。
サイドのカテゴリからもいけるけど、貼っとこ(・ω・)ぅ Myきゃら紹介。

今日のRoは…朝に狩りchでの庭狩りに湾で行って、
夜はギルドのみんなでETに行きますた('ω'*)

天狗様のところ以外で行くETは久々、そしてABで行くのも久々だったので、
なんかあたしちょっとだめぽだめぽだったー!ごめんねー(´・ω・`)
一応イフ倒せたのでよかた!微レアもぽつぽつ。
清算でC帖だけほしかったけど無理だったので残念がってたら、
かすみさんが資産からC帖売ってくれた!ので2こ買い取ってパカパカ。
トードcと…アイシラcが出ました゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚ぷちあたりー
露店してるので、誰かいかがっすか!(・ω´・)

SS撮るの忘れてたから今回は無しc(.Д.c⌒ぅ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示